VINTAGE ROCK STORE は、現在準備中です。

ABOUT

※当サイトに掲載された文章や画像等の著作物を
無断で引用・転載することを禁止します。

『有明サンセット 2022』 イベントオフィシャルグッズの通販サイトです。

営業日: 平日12:00~17:00
休業日: 土・日・祝
『有明サンセット 2022』 イベントオフィシャルサイト https://www.sun-set.info/

以下を必ずご確認頂き、予めご了承の上でご注文ください。


■ご注文受付期間
2022年9月30日(金)20:00 ~ 10月11日(火)14:00


■発送予定
2022年11月14日(月)頃から順次発送開始予定
最終発送日は2022年11月28日(月)予定


■ご購入特典
1注文IDの商品代金と送料の合計額(支払手数料は含まず)が10,000円(税込)以上の場合、
先着で 『サンセットショッパー』 を1枚プレゼントします。
※先着であり、予定枚数終了次第でご購入特典はご連絡無しで終了します。
※特典は配布終了済です。特典有無に関するお問い合わせへの返答は割愛とさせて頂きます。
※複数の注文IDの合計額を合算し、10,000円(税込)を超える場合はご購入特典対象外です。

■送料・配送について
1回のご購入(1注文ID)につき、全国一律1,000円(税込)の送料(配送作業手数料込)をお客様にご負担頂きます。

弊社任意にて「日本郵便ゆうパケット」 「日本郵便レターパック」 「佐川急便」のいずれかで発送をします。
発送方法・発送日・受取日時の指定は出来ません。
ご注文時に備考欄等に上記希望のご記載を頂く場合もご希望には<一切添えません>。

商品発送時に noreply@thebase.in からメールで発送案内をします。
配送伝票番号を記載しますので、お客様ご自身で追跡サービスをご利用の上、配送状況をご確認ください。
日本郵便: https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
佐川急便: https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html

*注意事項*
・営業所留め対応は出来ません。
・営業所留めでご注文を頂く場合は、ご注文のキャンセル処理をします。
・お客様のお受取り状況や、住所登録の不備等により、配送業者での保管期限を超えた場合は弊社に購入品が返送されます。
弊社に返送が届いた後の再発送配送料は「着払い」で送付します。(配送業者は弊社任意)
また、ご注文時の登録情報に不備がある場合は、お客様と正しい情報の確認が出来た後に再発送をします。


■お申込に際しての注意事項
※受注生産商品につき、ご注文後の変更やキャンセルは<一切受付できません>。
※ボディ在庫に限りがある為、ボディ上限に達し次第、受注受付期間中であっても早期に販売終了となります。
※ご注文は間違いのない様に<落ち着いて、慎重に>お願いします。
※1商品につき<5点まで>購入可能です。
※備考欄に記載される内容は<発送内容には一切反映されません>ので、記載しないでください。
※通販開始日にご注文が殺到する事が予測されます。
基本的にご注文受付順に発送をします。
ご注文混雑状況次第では、通販開始日9月30日のご注文であっても、発送開始初日の発送とはなりません。
全てのご注文の発送完了時に『有明サンセット 2022』イベントオフィシャルHPまたは
オフィシャルTwitterアカウントにて発送完了のお知らせをしますので、お知らせがあるまでの間は発送をお待ちください。
発送作業にスタッフ稼働を集中させて頂く為、発送完了のお知らせがあるまでの間の
発送予定日に関するお問い合わせにつきましては、返答は割愛とさせて頂きます。
※1回のご注文につき1,000円(税込)の送料(配送作業手数料込)のご負担を頂きます。
ご注文には個別の注文IDが割り当てられます。
<いかなる場合でも、複数の注文IDの送料を一括にまとめる事は一切出来ません>。
ご注文完了後に『複数注文をまとめてください』等のお問い合わせが無い様、
くれぐれもご注文は間違いのない様に<落ち着いて、慎重に>お願いします。
※1注文IDの中で、一部商品のキャンセルや数量の変更はシステム上<一切出来ません>。
ご注文単位で全てキャンセルとなります。
※ご使用されているパソコン・スマホのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、
実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
※一度ご使用になった商品や、お客様のご都合で汚れやキズ等が生じたもの、
また、お客様のご都合による交換やキャンセル・返品は<一切お受け出来ません>。


■決済方法について
下記より決済方法をお選びください。
いずれも<ご注文完了と同時に決済が確定します>。
くれぐれもご注文は間違いのない様に<落ち着いて、慎重に>お願いします。

また 『後払い決済』 と 『キャリア決済』 は別途支払手数料がかかります。

●クレジットカード決済
●後払い決済
●キャリア決済

< 支払手数料について >
・クレジットカード決済: 無料
・後払い決済: 360円(税込/1回)
・キャリア決済: 300円(税込/1回)

------------------------------------------
< クレジットカード決済 >
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA / MasterCard

・デビットカードやプリペイド式のクレジットカードのご利用も可能です。
ただし、デビットカード・プリペイドカードに関わらず全てのクレジットカード決済において、
カード会社側判断で利用を拒否されてしまう場合がございます。
その場合は別のクレジットカードや他の決済方法でご注文をお試しください。
・海外で作成したクレジットカードには対応していません。

------------------------------------------
< 後払い決済 >
商品を先に受け取り、後から代金を支払うことができる決済方法です。

請求書が届きましたら、ご請求後14日以内に<コンビニエンスストア>でお支払いください。
その際に支払い手数料として360円(税込/1回)がかかります。

※商品到着と請求書到着は別々です。
※商品発送から10日程度で請求書(ハガキ)が別送されます。
※商品の配送状況次第では請求書が先に届く場合もございます。
※決済代行業者であるAGミライバライ株式会社から送付されます。
※送付先は購入者情報に記載の住所宛です。

ご購入時に与信審査を行ないますので、過去にキャンセルや商品代金未払いなどの履歴がある方や、
その他様々な理由で与信に欠ける場合、後払い決済をご利用できない可能性があります。
購入画面に『選択された決済方法は、なんらかの理由でご利用いただけませんでした。ほかの決済方法をご利用ください。』
または 『何らかの理由により決済できませんでした。申し訳ございませんが、他の決済方法をご選択ください。』と表示される場合には、
与信審査に通過しなかった、もしくは未払い注文合計が上限を超過している可能性があります。
大変恐れ入りますが、その他の決済方法にてご注文ください。

お支払い期限を過ぎてもお支払いが完了していない場合、
請求書が自動的に再発行されます。その際、再発行手数料が加算されます。
すぐにお支払いを行いたい場合は、
AGミライバライ株式会社の「購入者様専用お問い合わせフォーム」までご自身で直接お問い合わせをお願いいたします。
購入者様専用お問い合わせフォーム https://mirai-barai.dga.jp/form/mirai_barai_payment.html

請求書再発行時に以下の再発行手数料がかかります。
・お支払い期限前: 110円(税込)
・お支払い期限後: 330円(税込)

▼商品到着後10日ほど経過しても請求書(ハガキ)が届かない場合
下記のサービスセンターへお問い合わせをお願いします。
【ミライバライ後払いサービスセンター】
045-393-4319(平日10:00~17:00)

▼請求書の送付先を変更したい場合
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000150441

▼請求書を再発行したい場合
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206193042

------------------------------------------
< キャリア決済 >
各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号などをご入力いただくことで、
BASEでご注文いただいた商品代金を携帯電話などの利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。

各キャリアによってご利用方法が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。

●d払い https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/about/
●au かんたん決済/au WALLET https://id.auone.jp/payment/pc/help/index.html
●ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/


------------------------------------------
■購入時と商品発送時のメール受信について
GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスのご登録を推奨しております。
docomo、au、softbankなどのキャリアメールでのご登録は出来るだけしないようにお願いします。

noreply@thebase.in より、自動でメール送信があります。
docomo、au、softbankなどのキャリアメールの場合、メール受信エラーとなるケースが多く、
注文完了メールを受信できない等、お客様へ正しくメールでのご案内をする事が出来ないケースが多いです。

どうしてもキャリアメールでご登録をされる場合は、必ず以下のドメインを受信できるようにご設定後にご注文ください。

@thebase.in
@vintage-rock.com

ご注文後に自動配信メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、自動配信メールの再送はできません。
https://thebase.in/inquiry/vintagerock-theshop-jp

お問い合わせの返信は store@vintage-rock.com からお送りします。
store@vintage-rock.com からのメールを受信出来るメールアドレスからお問い合わせください。

各キャリアごとの指定受信設定方法は以下の通りです。

・docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト) https://bit.ly/2rE2t7Q
・au 受信リスト設定 (外部サイト) https://bit.ly/2o0gyKV
・SoftBank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト) https://bit.ly/33rr40v


■PAY IDについて
Pay IDとはネットショップ作成サービス「BASE」で作られたショップ利用をすることができる、
購入者向けのショッピングサービスです。
現在、ショップでの購入を手早くかんたんに楽しむための「Pay ID決済」と、
お気に入りのショップや商品の最新情報をすぐに通知してくれてネットショッピングを楽しめる「Pay IDアプリ」を提供しています。

■お問い合わせ先
ご不明な点やご質問がある場合は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://thebase.in/inquiry/vintagerock-theshop-jp

ご注文完了後のお問い合わせの場合は、
「注文ID」 「ご氏名」 「電話番号」 「メールアドレス」 の記載をお願いします。

お問い合わせの返信は store@vintage-rock.com からお送りします。
store@vintage-rock.com からのメールを受信出来るメールアドレスからお問い合わせください。

なお、ご返答までに3~5営業日(平日)かかる場合がございます。

出荷日より8日を超える返品に関するお問い合わせに関しましては<一切受付いたしません>。
一度ご使用になった商品や、お客様のご都合で汚れやキズ等が生じたもの、
また、お客様のご都合による交換やキャンセル・返品は<一切お受け出来ません>。